かなろぐ。

バイタリティ生活してます。ランニング、健康、そのほか気になったことなど。

2020年元日。大みそかに続き、普通に過ごしました。【元日ラン】

f:id:kanayan-run:20200101221251j:plain

(この記事の所要時間は約2分です。)

 

新しい年になったらしいです。

 

お正月。

 

独身サラリーマンには関係ありません。

 

関心ごとは『オリンピックイヤーが来た』。

それくらいです。

 

そんな今日、2020年元日も昼メシはサンドイッチ。

夜メシはスーパーの弁当。

 

正月でもいつも通り。

いや、少し贅沢か。

 

昼はジョギング。

 

そう、元日ランです。

 

初詣もまだ済ませてないけど、ブログ更新とジョギングはやっておきます。

 

私の会社では例年にない、一週間以上にも及ぶ長い正月休み。

ほぼ歩くことがないので、Vitalityのポイントも溜まらないですしね。

 

無駄にドライブするよりジョギングするほうが数倍は経済的。

餅を食ってダラダラするより数百倍は健康的。

 

走っときましょう。

 

f:id:kanayan-run:20200101213327j:plain

 

なかなかの風が吹く中、10km走りました。

今はこれが限界。

 

って、ハーフマラソン出場まであと2ヶ月弱。

ハーフどころかクォーターマラソンの距離にも足りません。

先が思いやられます(*_*)

 

ジョギング中、いつもは他のランナーさんに一人か二人はすれ違ったりしますが、今日は会わず。

 

神社の前で初詣に来た人に白い目で見られただけ(被害妄想)。

まあ他人の目なんて今さら気にしないですけどね。

 

そこそこ強い向かい風に耐えながら走ったので、少しは成長したんじゃないかと。

 

という誰も興味ない日記記事で、2020年最初の記事を終わりにします。

 

<関連記事>

www.kanayan-box.com

www.kanayan-box.com

www.kanayan-box.com

www.kanayan-box.com